Ace of Crystals Brilliance

2023年08月25日 12:26

クリスタルのエース 輝き

小アルカナ クリスタルのエース ブリリアンス

あなたは、環境の変化と共に今までやってきていたことができなくなってしまうことがあります。

日々の生活に追われて、あなたは、自分自身が何が好きだったのかを忘れてしまいます。

そして、ふとした瞬間にあなたは自分が好きだったことはいったい何だったのかを思い出します。

あなたは自分自身の好きなことを思い出すことで、自分自身が何者なのかに気づきを得ることができます。

あなたが楽しいと思えることを想像してみてください。

あなたの思考は煌めきと輝きを放っていることに気がつくかもしれません。

好きなことをやることをイメージすることは、どんどんワクワクが押し寄せてきます。

それは、最高に素晴らしいあなたの輝きです。

記事一覧を見る