ⅩⅢ Death

2023年08月25日 12:01

大アルカナ 13番 デス

あなたは、いつも頑張っているんです。
自分のためだけではなく、家族、友人、職場の人、お店の人、すれ違う人にさえ、心配りを忘れず、ちゃんと周りのことを見て行動できているのです。

だからこそ、あなた自身がまず自分に対して心配りをしてあげてください。

無理を感じて、周りの歩幅に合わせる必要はありません。
あなたの歩幅で歩んでいけば良いのです。

時間をかけてあなたの道を歩んでいけば良いのです。

誰かがこうしたほうが良いだとか、
誰かがすごい結果を出したとか、
そんなものに惑わされないで、
あなたがどうしたいのか?
ということを大切にしましょう。

焦らなくともあなたが自分で選んだ道を歩んでいくと宣言し、日々の行動にして積み重ねていくことで、必ず結果はついてきます。

そのプロセスというものは、
あなたが自分の力で新しい自分に生まれ変わるためのプロセスです。

古い考えや思想を手放し、
あなた自身を解放していきましょう。

あなたは、誰にも劣ることのない
最高に素晴らしい存在です!

記事一覧を見る